冬のガーデニング準備

ビオラで冬ガーデニング

冬のガーデニングの準備として今年はビオラをでベランダを埋め尽くそうと計画をしてます。

ビオラ サントリーブランド フィオリーナ

サントリーのフィオリーナは1株で鉢全体に拡がります。
今後、どのようになっていくか楽しみです。

ベランダガーデニング ビオラ

コンテナ植えには普通のビオラの苗を植えました。
その他ハンギング用にはこんもり横に拡がると書いていたみいちゃん
素焼きの鉢にもビオラばかり植えました。

これからの開花を楽しみにしてます。

正月用ハボタン

寄せ植えには正月らしさを出すために片面をビオラ葉牡丹に分けました。

 

関連記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です